2016年6月15日水曜日

昭和のソフトドリンク(銭湯編) 

記:wakame wakame


最近、長~い煙突を見かけました
おやおや? あれはひょっとして 銭湯の煙突かな?

な~~んて感じで、つい昔にタイムスリップ

と言っても、つい最近まで 実家に帰ると
父と銭湯に行っていました^^ (入るところは別だけど・・笑)

お風呂セットをお母さんに聞きながらセットして 全部桶に入れて、
それと、銭湯代をもらって 「いってきま~す」と!

そこで忘れてはいけないのは ドリンク代! 笑

お風呂上りのゆでだこ状態になっている時に飲む
銭湯のドリンクは最高! ですよね ^^

ワタシは決まって「パンピー」 !
たまに、「コーヒー牛乳」 (どうでもいい) ^^


ドリンクひとつでこんなにも思いを馳せ幸せな気分に浸れるなんて
幸せな証拠! この幸せを大切に噛み締めないと ^^

この銭湯シリーズのドリンク お店にも是非置いて
昭和の皆さんに懐かしがってもらいたいなぁと思う 今日この頃

絶対に実現したい!! ・・・・  な!




wakame wamake

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ