2015年5月13日水曜日

昭和の素敵♪



記:わかめわかめ


wakaさん!私も高田さん大好きです♪
そんな粋なことが有ったんですね・・ 割り箸を渡すところがさすが 笑


***********************************************************


先日、実家に帰ってアルバムの整理をしていたところ
大~昔の学生時代やお勤め1年生くらいの写真が出てきて、じーっと見入ってしまった

気づいたら夕食の準備時間になっていて・・・・って、どんだけ?

写真の中で笑っている私は、周りが全然見えていない生意気なヤツで、自分は何でも知っている
勘違いをしていて、周囲に馴染むのがちょっと苦手で(自己中だからね 笑)、そのくせ社会人の
くせに母にお弁当を作ってもらってたりして、まったくワケわからない (呆)

(今、20歳前後の子供を持つ親になって ついつい親目線で見てしまっているけど
 同世代の頃の自分の事は、見えないくらい高~~い棚の上に置かれていて ずるいよね・・って
 時々思う 笑)



アルバムを眺めていたら、ふっと、そういえば当時流行っていた髪型は、
女子は「聖子ちゃんカット」で、男子は「矢澤さん」と「俊ちゃん」だったなぁ~って思った

今のように自分の個性を出す髪形をしている人は稀で、「ビートルズ」が来日すれば
「マッシュルームヘア」で、それこそあの当時坊主にする人がいたら面白かったのに

同世代のロンパールーム・wakaさん あたりは如何だったのでしょうかね 笑


素敵な方はいつまでも素敵です♪
今でも現役で当時の勢いを持って活躍されている方は素敵ですね

きっと、髪型だけではなく心の中に不動の何かが有るのでしょうか





あ~ 会社のブログなのにまたボヤいてしまった~

わかめわかめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ