2015年5月15日金曜日

昭和の髪型

昭和の髪型

わかめわかめさんの投稿から
こちらに流れてみました。

そうですねー。
昭和の時代の髪型は
1つか2つくらいしかありませんでしたね。
男女共に。

昭和の頃は
憧れの存在やスーパースターも
限られていたような気がします。

今は情報も多く多様化しているので
真似をされる対象が様々あり
それが今ではいろんな髪型の人がいることに
繋がっているのでしょうか?


自称スポーツマンの僕の周りには
このような髪型の人はいませんでしたが
昭和の時代には流行っていました。

ビーバップハイスクールの画像をお借りしていますが
僕の兄が友達と一緒に毎日ビデオで見ていたのを
よく覚えています。

話は大幅に変わりますが
wakaさんの投稿の「高田純次さんの割り箸」の話
最高ですね!
ゲラゲラ大爆笑いたしました。


daisuke


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ