2015年9月2日水曜日

昭和の車

さて、昭和のブログが反対周りになりました。

ついつい前の投稿者の影響を受けて
ツラツラと書いていくことが多いので
ロンパー重ムさんにどんどん絡んでまいりたいと思います。

ロンパー重ムさん 重いですねー。
ですが、読んでいると考えさせられることがたくさんあり
新しい気づきもあるので
かなり楽しませていただいております。

何度か吹き出して笑ってしまいましたし。

2015/7/28(火)のロンパー重ムさんの投稿
「昭和が作った場所」
のオープニングが大好きです。
「いったい何の話が始まるんだろう?」
とうっかりワクワクしてしまいました。

気になった方は、ぜひさかのぼって見てみてくださいね!


「昭和のクルマ ジープ」

いろいろご意見が分かれそうですが
ジープは昭和の名車のひとつではないでしょうか?

Wakaさんからジープの話を聞かせてもらったり
僕の母親も昭和時代、戦後の日本で毎日のように見て
思い出に残っているとの話をしておりました。

「エコカー」
「燃費」
などが消費者の心をつかむ今の時代ですが
昭和を生きた男性は
いつまでもこのようなクルマが好きな人が
多いのではないでしょうか?

ですが今ぼくがクルマを買うとすれば
燃費で選ぶことでしょう。

Daisuke


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ