2017年1月28日土曜日

三崎港 

関東周辺で ちょっと違った時間の流れ方が体験できる場所・・・
それも日帰りで アムマックスのお店のある鎌倉もよいのですが
それでもまだ都会・・・・

やはり お勧めは三崎港 なかでも夕方は格別。 夕日が傾き 緩やかな
優しい日差しが 現実離れしたひと時を演出してくれます。東京方面に
昼過ぎに 戻る方が大半ですが それを一時はずして 暗くなってからは
渋滞もそれほどありませんから・・・・ そう言う時間の使い方も良いのでは
ないでしょうか。

海の水が日常の雑音を消し去り そして都会とは違った光を海から放って
くれる・・・・ 

三崎港の入口にある 【雀屋】さん お洒落な カフェ そしてレストラン
です。2階の窓から眺める 三崎港は格別・・・・ 店主の小雀さんは気さくな
アウトドアマン・・・・

日帰りの小旅行を楽しんだ一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ