2017年1月31日火曜日

Rocks Motion Puzzle Instruction  ロックスモーション 6を解明するお助けYOUTUBE

正直 こういったインストラクションは作らない方が良い・・・
でも 答えをいち早く解明したい。

非常に悩んだ末 ある程度大まかな概要 作り方がわかるYOUTUBE動画で紹介
するのが最も適切な対応ではないか と言う答えに行きつき今回の動画を発信
しています。

とかく現代人は最終的な答えを追求することが美徳だと考えているようで その
過程を本来楽しまなければならないのに なぜか過程より答えを求めてしまう
傾向にあります。

どう生きるかと言う事が大切なのに 目先の欲に・・・ 結局 生命には限界が
あるのにも関わらず それを追い求め 本来の中身を楽しめない・・・

ですから 今回のロックスモーションのインストラクションは 大まかなヒントでしか
ありません。是非ともそのヒントで楽しんでください。

答えを探す楽しみを パズルは提供するのですから





0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ