2017年1月30日月曜日

ロックスモーションのレコードプレヤー

https://www.youtube.com/watch?v=5YoKQSbbtOo&feature=youtu.be

ロックスモーションのレコードプレヤー

昭和生まれの方には同じみなレコードプレヤー。実はこの手軽さが本来ある姿だと最近つくづう
実感します。レコード世代 (CD世代は結構 短いですかね) はレコードは本当に貴重なもので
大切に まずは 【テープ】に録音してから 大事に保管していた方が多かったのではないでしょうか。それだけ 高価格で価値のあるものでしたから プラスチックの板切れをこれほど大切にする
には それなりの理由があったような気がします。

しかし本来 あるべき姿はレコードを聴くと言う事だったのに 集める 大切にするが先走って
いたような気がします。 

今だからこそ レコード盤に針を落とす音が心に染みる・・・・


最近本当に見直されてきているのがレコード・・・

ちょっと大切なレコードを雑に扱ってみませんか・・・ とても良い心地よさが広がります。大切にしていたって お孫さんはフリスビーにして終わりでしょうから 笑

その間にレコード世代は所詮 姿を消すのですから 今でこそこの音をもう一度楽しみませんか?
是非ともロックスモーションのレコードプレヤー お試しください。


泳げ今川焼

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ