2015年8月27日木曜日

Pro Master Eagle Eyes / イーグルアイズサングラス プロマスター

イーグルアイズサングラス プロマスター

正直日本では アメリカ国内程 イーグルアイズのサングラスは浸透していませんネ。弊社はイーグルアイズの代理店と言う立場ですが 弊社のプロモーション不足とかそう言うことではないんです。(少しはあるかもしれませんが)

実はイーグルアイズは10年前に 日本国内で爆発的に売れたヒット商品だったんです。テレビでも紹介され 大量のイーグルアイズの製品が流れ込み 最終的には深夜のテレビ通販 そしてなんとパチンコ屋の景品にまで出回るほど 一挙に火がついてしまったのです。市場を見にサンタイガー者のCEOが日本に来日したときに その姿に唖然とさせしてしまいそのままとんぼ返りで日本への供給を全てストップしてしまったのです。アメリカでのイーグルアイズの地位と日本の地位の格差とでも言うのでしょうか・・・ 

サンタイガー社と NASA(アメリカ連邦宇宙局)スペースファンデーションは それは深いつながりがあり 宇宙開発に一役かった地位を 全米の納税者に還元するために最先端の品物を提供して居るわけです。その地位は非常に高く その機能性は多くのリピーターに支えられています。実際に他の ファッションブランド 例えは R社とか O社のサングラスを持っている人手さえ 日常に使用しているのは Eagle Eyes サングラスなのです。実は私も R社のサングラスと シャネルのサングラスを持っておりますが 日常掛けているのはEagle Eyesです。なぜかと言いますと 本当に手放せないんです 機能性が素晴らしい。全ての輪郭がはっきりと浮かび上がるんです。そんな機能的なサングラスがブームはブームの様に火がつく訳でなく 良い商品が確り浸透することをサンタイガー社は望んでいるため 現状では信頼できる販売店 通販業者さまにしか供給していないのが実情で それは メーカーの意向でもあります。


これは実際 掛けて頂かないとわからない事実なのです。是非とも一度試してみてください。このブログの意味がご理解できると思います。

さて今回の商品は 今期発売されてた プロマスター 何とゴルフをやるために生まれた と言うか
グリーンを読むために生まれた 製品です。実は私はまだ 試した事がないので 多くのコメントは控えたいとおもいます。ただ グリーンをより鮮明にを重要視しているサングラスです。今までの
イーグルアイズから推測すると 恐ろしいビジョンが確立しているのだと思います。

アウトドアにも手放せない商品でしょう。私はゴルフはしませんので 釣りをするときに一度試してみようと思っています。

全米で注目されているプロマスター是非お試しください。


詳しくは こちら からどうぞ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ