2015年8月24日月曜日

A Million Flags Photo Journalist vest | フォトジャーナリストベスト カメラマンベスト

23個のポケットを持つベストはそれ程多くは無いのではないでしょうか。 弊社はフォトジャーナリストベストを1993年から販売しておりました。当初は今の様にデジタルの時代ではなく カメラと言えばフィルムカメラが主体で キャップから始まり レンズ レリース 露出計 手帳 フィルム 地図
などなど カメラマンは多くの物を持って移動が必要でした。 実は 良い写真や取材をするのはとにかく活動的でなければならなかった訳です。 機材を大切に大切にして その場所場所で ケースから取り出して一から全て始めるようでは とても瞬間瞬間の良い写真など取れるはずも有りません。 

時代はデジタルへと移行し 一見装備品も大幅に減ったように思われます。実際 このベストもいち時期は市場から姿を消していました。 しかし熟練のフィルムカメラマンは愛着したベストを着続けていた訳です。いち時期はデジタルへの戸惑いが 今では 装備品は 記憶ディバイス 充電池
送信ディバイス 軽帯電は などに姿を変えてはいます。実は以前より もっと多くの装備品が必要になっている世の中です。収納力抜群なベストを求める声が多く聞かれるなか 近年 フォトジャーナリストベストが脚光を浴びています。

私ども ミリオンフラッグスのベストは コットンベース (裏地はナイロンメッシュ) と他のベストにはない 自然派のテイストを重視しています。ファッショナブルで 抜群の着心地を実現した ジャーナリストベストです。

逆立ちしながら撮影する方はそれ程いないかもしれませんが 逆立ちしても 収納品が落ちない様にデザインのポケットは 活動中でも安心して 撮影に没頭できるわけです。 

もう1つのこのベストの大きな特徴は 背面部のエアーベンチレーションシステムにあります。活動中に体にこもった熱を快適に撮影に打ち込める工夫もなされています。

良い取材 撮影は 良い 装備品から・・・
こんな時代に 愛用し続けられている トラディッショナルな逸品です。 詳しくは こちら でご覧ください。貴方のカメラライフを一新させる装備品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ