2015年8月26日水曜日

Deck Pouch Penysh Mint | デッキポーチ ペニッシュミント (スマートフォーンケース)

2015年秋に販売がスタートとなってペニッシュミント デッキポーチです。 昨日に続いてペニッシュミント商材のご提案です。 近年スマートフォーンの普及により 大きく情報社会が変化しています。それであっても 先日 公衆電話化から電話している旅人の姿に清々しい印象をうけました。 最近では ナビゲーション機能なので スマートフォーンが何処にあるのか っと言う事はその人が何処で何をしているかまで確りとわかってしまう世の中・・・ なんか 黒電話になじみが深い世代としては複雑な市況です。

ペニッシュミントのデッキポーチはまさしく その現代のスマートフォーンケースと言った所でしょうか。サイズは 80x150x20mm ですので通常のiPhone 等は収まるらしいのですが iPhone 6 の プラスと言うモデルは少々合わないようですが・・・。

なんともユニークなデザインのデッキポーチ フェイス面は革がダブルになっていて 外革にドット式に穴が空いていて グリップ間を高めてると言うなんとも贅沢な仕上げです。 背面はハンドフリーで歩けるように ベルトに装着できるベルトループと カラビナ(Dリング)の様なものが後付け
出来る様になっている。

散歩の等に重宝する 機能です。

身分証明 電子財布 カメラ 住所録 時計 目覚まし 地図 上げたらキリがありあませんが そんな多様な機能が凝縮している大切な機器だからこそ 良いものに収納して大切に保管して行きたいものです。

ペニッシュミントのサイトでご覧になれます。




こんなふうに カラビナが付けられて便利です


このポーチの名前はデッキポーチと言うらしいですあ 何処のデッキに置いてあっても 美しいポーチだななんて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ