2017年3月14日火曜日

3月13日の「いらっしゃいませ~」
+焼きドーナッツ入荷!

雨模様のくもり空の一日
それでも観光地・鎌倉には関係ありませ~ん 笑

本日も大勢の方々にご来店戴き良い時間を過ごさせて
戴きました :)
皆々様ご来店戴きまして誠に有難うございました♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「ドーナツが入荷致しました!!」味と種類をグレードアップして再入荷!!
気になるお味は???
【春夏のフレーバーとして】 200円/個
 スタンダードな 「プレーン」
 お茶タイプな  「抹茶・紅茶」
 果物タイプの  「マンゴー・レモン」
画像添付なしでスミマセン~~ ><;
ドーナツセット 500円(税込)
お陰様で大大好評です! 
まだご賞味戴いてない方も是非一度お試し下さい♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そして、本日の「いらっしゃいませ~」は
横浜・埼玉県からお越しの3人のレディース♪

「 ようこそ ♥いらっしゃいませ♥ 」
皆様、早速入荷ホヤホヤのドーナツセットを
ご注文戴きました^^
なつこサン! あやなサン! まさこサン! 有難うございます
終始愉しくお話をされながら、ドーナツと紅茶を楽しまれて
いました♪

あやなサン! 今度はお母様とタイガースを聴きに来て下さいね
なつこサン! たくさんのお手製グッズを手掛けていらっ
      しゃるおバアちゃまに宜しくお伝え下さいね



まさこサン! サングラスとってもお似合いです:)


      
T33の徳田トレーナーがちらりと写っていますね  http://ameblo.jp/t33tokuda/    
Anyway, アムマックスのお店鎌倉店
新メニューも続々登場予定! 乞うご期待ください♪

ammax

https://www.facebook.com/ammaxshop/posts/1022794177854894?notif_t=like&notif_id=1489415166047694 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ