2017年2月22日水曜日

ロンドンで見事に盗まれた

彼らは盗みのプロの続きです。 

と言っても 誰もが自分は大丈夫 絶対に狙われない そんな観念をもって旅行していると思います。それに 被害に遇うなんてチョットばかり【ダサイ】・・ それも私もそう思ってました。実際 香港の友人がスリ被害に遇ったのを聞いて 【全く危機感ゼロ】なんて聞き流していましたから・・・  でも 狙われたら必ず盗まれす。 本当に見事なくらいに 手品のように華麗に事を運びます。2日間の地下鉄移動中でさえ 7-8人の方のバックのポケットが開いたまま歩いてるのを見たくらいです。 私が頻繁に光景を目の当たりにするくらいですから かなりの被害があるのではないでしょうか? ロンドンに在住している人たちでも必ず一度は被害に合った事があると聞くほど スリの多い都市のようです。

 鳩もロンドンチューブで移動中
 鳩は無賃乗車の心配もスリの心配もいらない

成田でキャセイパシフィックにのる前に カード嫌いの私は滞在費をユーロとポンドに両替・・・ 金額は皆さんのご想像にお任せしますが 8日間の出張です。まあ まっいいか~とあきらめる金額でないのは察して頂けると思いす。

それも事は初日に・・・

手口を次回投稿させて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ