2016年7月29日金曜日

CLUB STER SHOULDER BAG / ペニッシュミント クラブスター ショルダーバッグ



PENYSH MINT 2016年 秋の新商品。


CLUB STAR SHOULDER BAG
クラブ スター ショルダーバッグ

なんとも ユニークなフェイスのショルダーバッグが登場!
本当にショルダーバッグなのとも言える 趣をもつバッグがクラブマスター。常にショルダーバッグを持つ方なら 常に感じる事は 『肩から卸した時』・・・ みなさんどの様に ショルダーバッグをお持ちになりますか? チョットバッグの端をつまむように なんとも心地悪い落ち着きの装いを街でみる事もある。

最近では縦型ショルダーバッグには 革でスポッリ 被りがついていてハンドルが付いているショルダーが多い。しかし やはりアクセスが容易でない上にどうも ハンドルバッグを縦型のままで歩くのは 歩きにくい上に かっこも悪い・・・

やっぱりバッグ 横にして持ちたいと言う声が多い。 ですので 今までの結論から言うと縦型ショルダーと ハンドルバッグを同時に実現する事をどのメーカーも敬遠してきました。その理由は
縦型のバッグは 横にすると ファスナーが開いてしまし 中身が出てしまい とても安全ではない状態でいつも中身を心配して歩かなければならなかった・・・。

それ実に 見事に解決して スタイリッシュなスタイルに仕上げられているバッグ それあ クラブマスターショルダーバッグ。

最も大きな特徴は バッグを横向きにして ハンドルバッグとして 歩くときに ファスナーが開かないように カチンとボタンでファスナーのエンドを止めてバッグを開かなくする機能を搭載していることです。その上 横型 縦型どちらに向けても全く違和感がないバッグのフェイスを合わせもっている。 ハンドルも絶妙にバランスが取れがバッグの安定性を考えた位置に ショルダーバッグとは
思えない程 確りしたハンドルが装着されている。 取りあえず ハンドバッグでないないのだ・・・


こんなバッグ本当に欲しかったんです。そんな声が聞こえてくるような 万能縦型ショルダー横型ハンドバッグがコラボレートした ペニッシュミントらしい バッグだと言えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ