2020年3月2日月曜日

直営店 2店舗 1週間閉店について




頃は格別なるご愛顧を頂き誠に有難う御座います。

国の指針及び地域の状況を踏まえ 弊社 アムマックスのお店及び 長谷鎌倉ジオグラフィック店は1週間を目処に閉店処置を取らして頂きます。よろしくご理解の程賜りたく存じ上げます。社会情勢も踏まえ今後の予定は随時フェイスブック ホームページ等でご案内させて頂きたく存じ上げます。

株式会社 アムマックス



こんな判断を本日3月2日に社内で決定いたしました。
多くの議論の上たどり着いた答えです。正直今の自民党政府に100%信頼を寄せているわけではないのですが やはりみんなが選挙で選んだ代表の決断 ここは国民として 団結しなければ このウィルスには立ち向かっていけないのではないでしょうか 団結して力を発揮する上でも ディズニーランドの決断まではいきませんが 弊社なりに勇気をもって決断いたしました。

勿論 ウィルスと言う命を脅かす部分もそうなのかもしれませんが 現在では働いて頂いているスタッフ パート様の旦那様ご家族の事を思っての判断も御座います。今や社会で最も注目されている事柄だけに 働いている本人は勿論そのご家族の立場を考えるとやむ負えない判断に思えました。

感染すること自体に なんだ差別や偏見も生まれるはずがないのに社会はあまりにも残酷にそれを取り巻く環境に降りかかって参ります。それが弊社だけのイメージであればよいのですが そうでなくその方々のご家族の会社や立場までに及ぶことを考えれば決して大それた判断ではないと判断させて頂きました。

進化の過程で起きる出来事であってもここは ちょっと自粛と言う立場を取って見守りたいと考えて結論に達しました。ご理解頂ければ幸いです

株式会社 アムマックス


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ