2021年11月2日火曜日

MARONE マローネ イタリアの帽子

 


弊社 株式会社 アムマックスの2021年セレクト商品です。ある日本の企業様から知り合いの会社が日本でよい扱い店を探していると言う事でご紹介を頂いたブランドです。      

当初はイタリア製と言う事で少々躊躇しましたが クオリティーの良さから扱う事に決めました。いざサンプルを手にするとやはりさすがイタリアとデザイン性の良さに感動。フェラーリの国でしか作れないデザインの良さはただただ脱帽です。

これまでにもイタリア製品特に革の美しさには共感していた弊社ですがなんとも日本の市場を理解してもらえない気質にはお手上げでした。革鞄に関しては注文した革と違う革を使った製品が届いてしまい。(ただ質感は以前以上によいのですが) 同じ商品でないとカタログ上困るとクレームをしましたが【良い革に変更したから】良かったでしょ なんて具合で…   非常に頭を抱えた事もありました。

F2でテストドライバーでイタリアに渡った友人もテスト走行でエンジンからオイル漏れを指摘したら 【よかった オイルが入っている証拠だ】と言う具合のノリだったそうで… その常識外れの気質には驚いたとか


そう言った観点からイタリア製品は触らないとの方針でしたが… この帽子の美しさには【こういうものがこれからの日本には必要】なんて思ったほどです。


是非とも 陽気なイタリア人 センスの良い本当のハットをご体感ください。マローネの帽子の中でも一押しの商品だけをセレクトしてみました。

イタリア製 ファッション帽子 MARONE の製品紹介 (naturadical.com)

こちらでも詳しくご説明していります。


株式会社 アムマックス



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ