2015年11月17日火曜日

Hot Shell Leather Hat Cap | 防寒帽子の大様 ホットシェル ハット

日ごとに冷え込んできましたね~ 

ストーブが活躍する季節 勿論 コタツもいいですね~ 冬は寒いから部屋の中で静かに家族団らんもしくは DVDで映画鑑賞もいいでしょうね・・・

しかし 生活と言うのは 部屋の中だけで暖まっていればと言う訳には行きませんよネ・・・ 寒い野外にもしかた無しに出なくてはならない・・  犬の散歩、買い物 はたまた 寒い地方では雪かき・・
誘われた スキー スノーボート 釣り 外で作業しなくてはいけない事は必ず出てきます。

そこで活躍するのがこのホットシェル防寒帽子なのです・・・ 実際の所 チョットだけ寒いから被ると言う帽子では無いのは最初にご説明しおきます。はっきり行って おもっきり汗かいちゃいます 人によっては重ね着3枚分とも言われるくらいの 防寒性です。頭部や首周りを包むことはこれほど体からの熱を防ぐのかと 実感してしまいます。 大様と言われるくらいですから まあ当たり前でしょうけど・・・

でも チョット熱くなったら 耳あてを 上に持ち上げれば 涼しくなります。 横の耳の部分の蓋を
持ち上げておけば 外からの音も 聞こえて安全です。 

シベリアハットとも呼ばれたりしていますね・・・ 防寒を 意識したら このホットシェルをお試しください。絶対に 期待を裏切らない 防寒性を約束いたします。

詳しくは 防寒帽ドットコム で案内中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ