2016年4月26日火曜日

リバティーグラフィクス Part 2



最近 Tシャツも安いものが多くなりました。別に安くても いいものなら安いものが言いにきまってますよね・・・ 先日 家庭のボロキレを四角く切って ペンキ塗りの後片付けに使用する物を作っていましたが 実に使えるものがない と言うのも コットン100%のものがほとんどないんです。

私はTシャツと言えばやはりコットン100% 全然着心地が違いますよね~ 安くてもポリやナイロンが混ざってるのは どうも 汗を吸わなくて着心地がわるいですね。 

もう一つ汗を吸わないのが ラバープリントのシャツ ゴムが張り付いたような絵柄の下だけ 汗が
びっしょりなんてこともありました。ですのでやはり コットン プラス シルクプリントですね。

シルクプリントは 網戸のような版の上にインクを載せて 目が抜けている目からインクがでて印刷されるような これは 実に 記事に確りとしみこみ 定着。 記事の糸に色がつくので 通気性は保たれたままと言う訳です。

さて第二段でしょゆかいなグラフィックTシャツは これ・・・ 何かjこういう いたずらができる子供が
世界にはいるのでしょうか? まあ絵なんですけど いてもおかしくないなって・・・ 動物も人間を見るし 人間も動物をみる 同じ生命ですから・・・

チョット 心優しい人へのTシャツです。




リバティーグラフィックスはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ