2017年1月25日水曜日

ジャグリングボール Part 1

もうかれこれ20年も前位に 輸入品を扱っていた仕事の関係で
ヨーロッパの展示会に出掛けてた時に見かけた見事なジャグリング
の手さばき・・・ 


お手玉もできない私にとってなんとも羨ましい光景・・・
少し眺めていると 人混みの真ん中に引き出され ジャグリングを
やれと言うではないか・・・ とにかく恥ずかしい!!! "I can't do it"
その言葉の響きを残したまま既に手にはボールが一つ

ジャグリングは最低でも3つのボールじゃないと思いつつ 右の手から
左手は その後左の手から右の手に 

やってはいけないのはお手玉みたいな手さばき とにかく上に投げる
事と言いながら・・・・



  仕事の効率性を上げると言われている優れもの





じゃぐりぐボールは右で投げて左で投げる。 まずは一個のボールで
挑戦する事 手と手でボールを送ってはいけない言う事・・・・

スロー (右手で) キャッチ(左手で)

スロー (左手で) キャッチ(右手で)

この言葉に合わせて 何10回と 人前で単純作業を進めるので
あった・・・



まずは一個のボールを右と左で 投げて受け取った簡単な動作が
できた後・・・ 果たしてどうなったか・・・?


それは パート2 で案内いたします。


どうせ泳げないたい焼きなら 今川焼でも同じ。


泳げ今川焼

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ