2016年2月13日土曜日

昭和のバレンタイン

ロンパージュームさん
動画見ました。
西川きよしさん 若いですねー!

人間は自分勝手ですね。
「今」の自分の都合で物事を言います。
自分自身が心当たりがあるので
あまり大きな声では言えませんが。

わかめ・わかめさん
ガキ大将いましたね!
ドラえもんのジャイアンのような存在の人もいました。
憎めないタイプの人ばかりでした。

Wakaさん
ラーメンが食べたくなりました。
僕も屋台でよく食べましたが
気のいいお兄さんのような人がつくってくれていました。
味は全く覚えていませんが、会話が楽しかった思い出があります。


明日はバレンタインです。

僕は昭和に学生時代を過ごしましたが
男には勝者と敗者にくっきり分かれる運命の日でした。

ある年に14個もらえたことがあったのですが
翌年は1個ももらうことができずに
ひどく落ち込んだ記憶があります。
あの差はなんだったのでしょう?

明日は最高気温20℃以上と暖かくなるようです。
チョコレートを用意される方は
溶かさないようにお気を付けくださいませ。


Daisuke




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ