2017年4月4日火曜日

みんなと同じものが欲しい?

鎌倉グラフィックス Coffee Time

鎌倉駅から徒歩1分 アムマックスのお店 鎌倉店で販売する。鎌倉グラフィックス
"Coffee Time" Tシャツが仕上がった。一枚一枚の 水性インクでの手刷り・・・

実に精度を求めるこの世の中 機械で同じクオリティーの物を手にする事に価値観を見出す 日本人であるが・・・ 実にシルクプリントとは一枚一枚のオリジナル性を見出すものと 鎌倉グラフィックスは考えている。 世界に一つしかないTシャツなんです。

やっぱり同じものが欲しければ量販店に行けばみんなと同じものが手に入る。クオリティーも色も 全てがみんな同じ・・・・ 日本の市場は本当にそういう傾向が強いかもしれないです。日本が一種独特の 同一性を追求しているように思える。

例えば 日本以外では相当高額な商品でないかぎり 多少汚れてても 1回着れば汚れるし別に気にしない。 タグが逆さについていても結構 気にしないでそれもそれで 風変わりで 良いなんて言って買う人も多い。ましてや 周りのビニールがとか 皺がなんていう人は珍しい。

鎌倉グラフィックス 本当に個性的です。 今後の展開が楽しみです。

次回のプリントは 人気の足跡 Tシャツです。
是非 見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ