2017年5月1日月曜日

Hong Kong Taxi  香港のタクシー


香港でタクシー。 あえて前面のスクリーンは映さない様にと
念を押されたのでちょっとボケた感じになっているが・・・

広州からの電車の遅れでちょっと 急いでいたので 友人がちょっとエクスレスの
タクシーを頼んで驚き・・・ 通常のタクシーよりも価格は安いもの 飛ばす・・・
外見も一見して普通のタクシー??

乗車して驚き 運転席に5個のモバイルスクリーンが並んでいた。 ほかにも自分で
ゲーム用と 連絡用に携帯を2台持っているので 合計7台・・・

一見 香港のストリート映画の様だった・・・ 2つは客からの注文がタイムリーに
入り もう一つは渋滞を探知するスクリーン もう2つはスピードカメラ探知機の位置と
なんやら 警察無線関連の装置だとかなんだか・・・

急いでもらうのはいいが そこまで急がなくても いいんだけどと 思いながら 
シートベルトを汗まみれでつかんでいた 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ