2015年5月2日土曜日

昭和のジュークボックス

ロンパールームさんの話題が濃い投稿。
今回では僕は「塩」の話と「レコード」の話で笑いが止まりませんでした。
ぜひこのまま濃い話題で「昭和の心」のブログを引っ張っていってほしいのですが。

Wakaさんのハルピンの話、感動しました。
0歳のお母様を連れて帰ってきてくれて本当によかったですね。

わかめさんの写真、僕にとって大きな発見がありました。
和のスタイルにパナマハットがこんなにも合うなんて。
まさに時代を超える「パナマハット」ですね。

「昭和の逸品、ジュークボックス」

先日、アムマックスの鎌倉店にジュークボックスが入荷しました。
今まで僕は、音が出ないジュークボックスは数回見たことがあるのですが
入荷したそのジュークボックスは、動くんです。曲が流れるんです。

ロンパールームさんの言っていたとおり
レコードからCD、そしてデジタル音楽へと時代は変化していますが
このジュークボックスも「時代を超える昭和の逸品」ではないでしょうか?

初めて聞いたその音に、僕は鳥肌がたち、感動しました。
一人でも多くの方に、このジュークボックスを体感していただきたいと思います。
(ちなみに鎌倉店のジュークボックスは、この画像の製品とは違います。)

視聴だけのお客様!大歓迎です!


Daisuke



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ