2015年9月12日土曜日

革デイパック |ペニッシュミントオリジナルデイパック グローブレザーデイパック

ペニッシュミントの革デイパックの中で最も 人気がある商品がオリジナルデイパックです。ペニッシュミントシリーズは 【オリジナル】と商品の前についているものは 当初一番最初に販売をはじめた商品で オリジナルは デイパックのカテゴリーの中では1つな訳です。

どのバッグメーカーさんも 毎年形を変えて 新しい商品をマーケットに導入して 同じ商品を数十年販売していると言う事はほとんどありません。これは 本当にそうなんです・・・ ブランドのラインナップとても珍しい取り組みであります。

なぜ このデイパックが人気があるのかと言いますと大きな理由は

〇 飽きの来ないデザイン
〇 容量 (一眼レフなども収納できる)
〇 グローブレザー しなやかなしょい心地
〇 男女兼用

この中の 一番したの 男女兼用と言うところに今日は笑点(これは歌丸さんでした) 焦点を当ててみたいと思います。

ペニッシュミントは本来 メンズの革アウトドアブランドとしてのコンセプトを持っています。今までの
男性の革鞄といえば 【おじさん】だけと言うイメージがありましたから・・・・ それを独自の素材
コンセプト しして4色の革のデザインで一新させたブランドがペニッシュミントな訳です。

しかしこのバッグは実際の所 販売の約半分は女性なんです。 女性に本当に人気がありまして お客さんの中には 奥さんに取られちゃったなんて方が本当に多いです。 

ユニセックスはアウトドアブランドの真髄でもあります。 旅先でチョットバッグ持ってなんていわれても チョット オタクのおじさんバッグは 奥様は持ちたくないでしょうから・・・ そう言った意味で夫婦で共有できる理想的なバッグと言えると思います。

チョット 家族で観光・・・ 今度 私 僕が持つネ そんな革デイパックなんです・・・・

一度ご覧になってみてください。








ペニッシュミント 革デイパック オリジナルデイパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ