2015年9月14日月曜日

Penyshmint Clutch Bag | ペニッシュミントの革鞄 クラッチバッグシリーズ

ペニシュミント革鞄が日本で販売を始めて 当初販売されていたアイテムの1つに ドキュメントケースと言う革鞄がありました。お使いの方も少なく無いと思います。 実は弊社でも今だ 使用しておりますが 用途はドキュメントケースと言うよりも PCケースになっております。 その辺にあるPCケースはどうも 外出時に持ち歩くのは 余りセンスが宜しくない? まあナイロンでたまには結構カッコいいのも最近売られていますが それでもPC オタクのから 出られない・・・・

このクラッチバッグも実はそう言う要望に答えて製品化された 製品です。多少マチの幅をとり ゆったりと物を収められるように設計されています。 クラッチバッグではありますが PCの用途でご購入さえる方が本当に多いです。

革とコットンのコンビネーションが絶妙なフィット感と 中の保護を実現しています。勿論 高いところから落とせばPCは壊れてしまいますね・・・ しかしPC専用ケースも同様です。 落とせば中は壊れてしまうので注意は必要なのはあたりませですが。

チョット事務所から出るとき・・・ 会社への出金など こんなケースからさりげなくPCが出てくる・・・それはそれはお洒落です・・・ 印象が全く違いますから・・・ 


自分をアピールする PCバッグ 是非とも一度ご検討ください。






クラッチバッグの詳細  (ペニシュミント オフィシャルサイトより)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ