2015年9月10日木曜日

BOOMA HATS | 革の帽子ブーマハット オーバーランダー

先日の オバーランダーコアラハットの次のご紹介するアイテムは やはりこのブーマハット。


【折りたたんで気軽にバッグに入れられる革帽子】このキャッチフレーズにつきます。革帽子と言うと如何しても元からシェープが決まっていて 中々普段被るのには 型崩れもするし かさばるしと
そんなイメージばかり もっと気軽に被ると言う事を重視さした オーストラリアンハットです。

ヌババックレザーのサイドには ワイルド感溢れる クロコダイル調の肩押しが 本革の上にされているという拘りよう・・・ ですので 100%レザーです。ビニール素材は使っておりません。

オーバーランダー社は オーストラリアの都市 メルボルンの郊外にひっそりたたずむ 落着いた雰囲気の中にある工房で 重に カウボーイや アウトドアマンに提供する 帽子を専門に製作しています。現在では オーナーさんの娘さんが 工場を取りまとめていますが なんともワイルドな
馬にまたがって 自然の中を飛び回るスタイルの生活をされています。そんな環境の中で生まれる帽子は 誰にも止めることのできない自由で豊かなテイストを持ち合わせています。

一度 被ってみてください。本物の アウトドア 革帽子を・・・



こちら ブーマハット(革帽子) でご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ