恐らく腕時計が発明されてから長い間 この発送はきっと生まれなかったのでしょう。腕時計=貴金属類と言うごく一般的な常識で人間の頭は凝り固まっていましたから・・・ 勿論 時計と言う精密なものを加工する制度的なものを追求できなかったのかも知れません。 肌につけるものは基本的に天然の素材が心地よいものです。金属の冷たい感覚より 木の温かみそんな感じでしょうか? ここ数年 木製時計をしばしば日本の市場でも見かけるようになりましたが ヨーロッパ オセアニアなどでは一足も2足も先に ウッドウォッチに目が向けられていました。
とにかくさりげなくお洒落なんです。嫌味がなく さりげないお洒落が楽しめるのです。
このロックスモーションは 中身のムーブメントは日本のアセンブリを使用しているため 時間的な制度も目を見張るものがあります。 そして何より 金属製品には持つことの出来ない 自然の褐色をアクセサリーとして持つことが出来るのです。
私達のブラウンの肌にシックリとお洒落に馴染む 色柄 テイスト・・・ プレゼントにそして 自らの演出に欠かせないこれからの腕時計です。
ロックスモーションのウッドウォッチに関しては こちら をご覧ください。
色はブラウンと ローズ色の2色です。
0 件のコメント:
コメントを投稿